「脱毛ではミュゼが一番ですよ~」?!

スザンヌさん、離婚してしまったんですね。ママ友が多いように見えても子育て中の悩みに埋もれてしまうんだ。
でも、ご主人さんに対して妻として詫びてることがすごいなって思うの。裁判になる夫婦あらばほぼ円満に離婚してく夫婦もある。
テレビではそんな繊細さを見せないキャラにしか見えなかったけど、隠れて悩む性格なんだね。

今はまだ発表したばかりだけど、また天然の笑いと会話してるようになってて下さいね。
どの部位を脱毛してるか聞かれてるのに、「脱毛ではミュゼが一番ですよ~」とか笑って答え間違いしてほしいもの。
シングルで明るいママタレをキャラにしてまた良い出会いをすることもスザンヌさんならできるでしょうし。

スザンヌさんもご主人も気遣うコメントしてるから、離婚するのがもったいなく思われたりもしますけど。
まあ時置いて再婚することもあるかもしれないですよ。離れてるほうがいい家族として付き合えることもあるもの。
野球選手の妻になろうと思ったら、遠征の先々についていきます!とお返事しないと壁もできてくるのね。

ただ、家や人がくるくる変わるようになるんだとしたら、近くでも遠くでも悩みが花咲かせてくるでしょうか。
近くにいる夫婦でも悩みが枯れてくれることがないですし。危機多し我が夫婦にも私の厄年入りが待ち構えてる。
半年後から3年も?1本でも多く悩みの花枯らせてからの厄年入りにしたいです。

見てるとミュゼで脱毛をしたくなっちゃいますね。